広告バナーマリアル2次会記事

広告バナーマリアル2次会記事

marrial記事_婚姻届

marrial記事_婚姻届

ウェディングのカタチ フォトウェディング

ここがすごい!韓国で人気のフォトウエディングスタジオ5選

投稿日:2018年7月12日 更新日:

ここがすごい!韓国で人気のフォトウエディングスタジオ5選_1
ドラマティックなフォトウエディングを残したいカップルに人気の「韓国フォトウエディング」。
今回は、韓国でおすすめのフォトウエディングスタジオを5つ、ご紹介します!

Della Studio(ソウル)

ここがすごい!韓国で人気のフォトウエディングスタジオ5選_2
ソウルにあるセレブ街、清譚洞(チョンダムドン)にある『Della Studio』は、ソウルには珍しいトータルスタイルのスタジオです。

トータルスタイルというのは、ヘアメイクからドレス選び、撮影とすべてをスタジオで完結させるスタイルのこと。
新郎新婦のおふたりの負担を減らし、撮影を楽しんでいただけるようさまざまな取り組みが行われているスタジオです。

ナチュラルスタイルのやわらかな雰囲気のものから、まるで絵画のような美しくクオリティの高い一枚まで、新郎新婦の大切な一日をしっかりとカメラに収めます。
写真として残すだけでなく、ふたりの記憶にも残るような、素晴らしい一日を演出してくれるスタジオです。

The Chungdam Studio(ソウル)

『The Chungdam Studio』は、ソウル・清潭洞(チョンダムドン)にある200坪の敷地を持つフォトウエディングスタジオです。

トータル型のスタジオなので、お着替えやヘアメイクなどで移動に時間を取られることなく、ゆったりと撮影をしていただけるのが、人気のポイント。
チャペルを思わせるようなセットや、オープンカフェで自然光をいっぱいに浴びた写真は、一生の思い出に残る美しい一枚になること間違いありません。

カメラマンの腕にも定評があり、インパクトのある一枚を残すことができるスタジオです。
挙式したかのような写真を残せるこのスタジオは、写真撮影のみの結婚式をお考えのおふたりに大変人気となっています。

ST Jungwoo(ソウル)

『ST Jungwoo』は、ソウルにある二人らしさをとことん追求できるフォトウエディングスタジオです。

スタンダードなフォトウエディングはもちろんですが、例えばドレスにスニーカーを合わせたこだわりのある写真や、ふたりでバスから顔を出しておどける写真、新婦をキャリアに乗せて運ぶ写真など、遊び心いっぱいの一枚を残すことが出来ます。
新郎新婦の希望を、とにかく自由に叶えてくれるスタジオなのです。

オプションで公園や韓屋、夜の街での撮影もOK!
ノーブルなものからポップでキュートなものまで、ふたりらしい、ふたりにしか残すことのできない一枚を撮影してくれるスタジオです。

SV Studio(釜山)

ここがすごい!韓国で人気のフォトウエディングスタジオ5選_3
ビーチリゾートとしても人気の釜山にある『SV Studio』は、とにかく美しい写真が残せると人気のスタジオです。

『SV Studio』最大の特徴、それは新郎新婦へのポージング指導にあります。
とても細やかなところまでこだわりをもって演出してくれるので、非常に趣のある一枚を撮影することが可能です。

また、ドレス選びやヘアメイク、撮影まですべてスタジオでできるトータル型スタジオなので、撮影時間を大切にしたいカップルに大人気。
ヘアアレンジがとてもおしゃれで、洗練されているところも、たくさんのカップルに選ばれる理由となっています。

Odette Wedding Studio(釜山)

修正や加工を必要としないくらい、ナチュラルで美しい写真を残すことができると評判の『Odette Studio』。

クラシカルで清楚な写真を得意としているスタジオで、人生で最も輝かしい瞬間を迎える花嫁の表情を、フォトウエディングとして撮影してくれると評判です。

スタッフの優秀さも人気の秘密と言われており、細やかな心配りはもちろん、その道のプロフェッショナルがおふたりの輝きを最大限に引き出す演出を実現。
とはいえ、スタジオがピリピリすることなく、とても幸せな雰囲気に包まれながら、新郎新婦がふたりの特別な日を過ごすことができるように撮影は進められます。
忘れられない一日を、素晴らしい一枚とともに、いつまでも二人のなかに残してくれると評判です。


韓国フォトウエディングは、美しく優美なものから、新しい人生のスタートを切ったばかりの初々しくも愛らしいふたりまで、その輝く瞬間を残してくれます。
一味違ったブライダルをお考えのおふたりに、おすすめのスタイルです。

-ウェディングのカタチ, フォトウェディング

Copyright© マリアル ウェディングのリアルメディア , 2018 AllRights Reserved.