広告バナーマリアル2次会記事

広告バナーマリアル2次会記事

Otherウェディング

美肌への近道は産毛の脱毛!

投稿日:2017年3月12日 更新日:

美肌のためにエステに通う人は多いです。 しかし、美肌のための一番の近道はフェイシャル脱毛です。 その効果をご紹介します。

顔の肌はツヤツヤになりたい、美白になりたいなどフェイシャルに関しては悩みを抱える人も多いですよね?
そんなフェイシャルの悩みを一気に解決してくれるのが、実はフェイシャル脱毛なのです。

フェイシャルエステできれいにする人も多いですが、フェイシャル脱毛には脱毛以外の嬉しい効果がたくさん含まれているのです。
今回は、フェイシャル脱毛をしてみたくなる効果をお伝えしたいと思います。
 
まずはフェイシャル脱毛といってもピンとこないかもしれませんが、男性のようにヒゲを脱毛するのではなく女性の場合は顔の産毛をきれいにするものです。
あまり気にしたことがないかもしれませんが、顔を光にあてると顔にはうっすらと産毛が生えています。
この産毛が意外にやっかいもの。
 
まず産毛があることによって、肌トラブルを起こしている人も多いのです。

肌トラブルが起きる原因として、毛穴の汚れがあります。
顔の産毛には、普段ただ生活しているだけで無数のほこりなどの汚れがつきます。この汚れは、洗顔などでは簡単に落とすことができません。落ち切らなかった汚れが毛穴に入り込み、炎症を起こして肌トラブルになってしまうのです。
なので、産毛を脱毛することによって、そういった汚れがついたとしても洗顔で落とすことができるので肌トラブルが減るのです。
フェイシャル脱毛をしてニキビが減ったという人は、そういったことがあるからなのです。
 
また産毛が生えていることによって、実は肌の色はワントーン下がって見えています。産毛といっても、毛は毛です。遠目に見ると、黒っぽく見えてしまうのでワントーン下がって見えます。
これを脱毛することによって、黒っぽく見えていたものがなくなるので肌が明るくなるのです。また、ムダ毛がなくなることで透明感のある肌にも見えるようになるので、美白効果は絶大です。
 
また、フェイシャル脱毛はそれだけではありません。
産毛は、水や油分をはじく役割があります。そのため、化粧水や美容液をつけてもその栄養分は肌へ浸透していないこともあるのです。
また、ファンデーションも同様で産毛ではじかれているので、化粧のノリがあまり良くないなんていうのは産毛が原因にもなっているのです。
その産毛がなくなるということで、水や油分をはじかなくなります。
もちろん、化粧水や美容液の浸透力も高まりますので肌の保湿も以前より良くなりますし、ファンデーションも弾かない肌になります。
なので、化粧ノリもよくなりますし、何より化粧崩れも少なくなりますよ。
 
このようにフェイシャル脱毛を行うことによって、脱毛以外に得られる効果は多くあります。脱毛サロンで施術してもらえば尚肌のケアもしてもらえるので、よりいい状態にすることができます。
フェイシャルエステに通うのであれば、ぜひ一度フェイシャル脱毛を試してみてください。美肌への近道は、意外にも産毛を脱毛することかもしれませんよ。

The following two tabs change content below.
marrial編集部

marrial編集部

恋する全ての男女に向けた、「Happy&LikeYou(幸せとあなたらしさ)な結婚」を発信♡

-Otherウェディング

Copyright© マリアル ウェディングのリアルメディア , 2018 AllRights Reserved.