広告バナーマリアル2次会記事

広告バナーマリアル2次会記事

marrial記事_婚姻届

marrial記事_婚姻届

恋愛 恋愛・夫婦生活

追われる恋が幸せ!?彼が追いかけたくなる彼女の特徴【4選】

投稿日:2017年10月4日 更新日:

彼を追う派? 彼から追われたい派? どちらかといえばほどよく追われて、ほどよく追いかけられたら、お互い心地いい関係になれるはず。彼を必要以上に追いかけているなら、一度立ち止まってみましょうか♡

今回は、彼が追いかけたくなる彼女の特徴をご紹介いたします。

自立している

彼に尽くせば尽くすほど、おそらく彼はあなたと距離を置きたくなるでしょう。男性にとって自由な時間を奪われるほど、ストレスを感じることはありません。

普段はどんなに彼女に優しく接していても一人になる時間が0になれば、そのうちパンクをします。あくまでも彼から追いかけてきてほしいなら、自立していることが一つの条件となってくるでしょう。

自分の足でしっかりと人生を歩み、いろいろなことに挑戦しながら人生を楽しんでいる人。そういう人に、男性陣は魅力を感じるのではないでしょうか?

依存しないで充実した日々を過ごしている

お付き合いをしている以上は、彼に寄りかかって当然です。しかし、彼はいつ裏切るかいついなくなるか分からない存在でもあることを自覚しておく必要があるでしょう。

あまりにも過度な依存をしていると、失ったときに自分自身のバランスが総崩れ……。たとえ二人の関係が安定しているときでも身を引き締めて、いつ彼がいなくなっても自分で生活しているだけの経済力や生活力、精神力が少しでも身についていくように、毎日を過ごしてみるといいかもしれません。

依存すればするほど、彼が少しでも離れるだけで、二人の関係性も一気に崩れていきます。

ほどよく尽くしてくれる

基本的には自由にしていたいけど、お母さんのように優しくは包んでいてほしい! おそらくそれが男性陣の本音でしょう。お母さんは、常に子どもに寄り添い、わがままを受け止めながら、それでも側にいることを選び続けます。

彼もきっと、大人になった今でも彼女に対しては無意識のうちに、お母さんに近い役割を求めているのでしょう。だからこそ、放置しすぎても、今度は不機嫌になってしまいます。ほどよくかまってあげないと、ご機嫌をすねてしまうのです。

彼がぷいっと怒らない程度の距離を保てられるといいですね♡

一人の時間を大切にする

ずっと彼と一緒にいても、学べることは限られてきます。一緒にいれば苦しいこともつらいこともなく、楽しいかもしれません。しかし、一人の時間を大切にできず、流動的に時間を過ごしている人は、結局、人生そのものも中途半端なまま終わりかねないのです。

彼から追いかけてきてほしいなら「今、彼女は何をしているんだろう?」と思わせる時間も必要です。適度に離れ、適度の楽しい時間を共有し、どんなに深い関係になろうともお互いに自立した関係でいられれば、わざわざ追いかけなくても、彼が自ら追いかけてくるでしょう。

 

いかがでしたか? 追い続けるだけでは、いつかは酸素不足になりかねません。少しずつでも彼から追いかけてもらえるように、関係の築き方を変えていけたらベスト♡

The following two tabs change content below.
山口恵理香

WEBライター・恋愛ライター・コラムニスト。普段から思考を巡らせたり、何かを感じ取ることが好き。モットーは「瞬間を生きる」こと♡

-恋愛, 恋愛・夫婦生活
-, ,

Copyright© マリアル ウェディングのリアルメディア , 2018 AllRights Reserved.