恋愛 恋愛・夫婦生活

誰でも簡単にできる!大好きな彼から告白される「おまじない」

投稿日:2017年8月1日 更新日:

なかなか友達以上になれないというときに、自分から告白するのもアリですが、女性だったら、できれば相手から告白されたいですよね。でもひとつ忘れてはいけないのは、恋愛を成就させるために、誰かを不幸にして自分だけ幸せになろうとするのは違うということ。

例えば、片思い中の相手に今付き合っている人がいて、「二人が別れちゃいますように!」「彼女が不幸になりますように!」と願うのは間違っています。エゴを押し通すやり方ではなくて、自分の恋愛力をアップさせて、意中の人に告白されるようになりましょう。

そのために、効果があるとされている「告白されるおまじない」を紹介しちゃいます!

自然のパワーを使ったおまじない

月のリズムに合わせる

新月の夜、心を静めて、ミネラルウォーターをコップ一杯飲み干します。そして外に出て、手を合わせて目をつぶり、心の中で「○○くん(好きな人の名前)が告白してくれますように」と3回祈ります。

新月の日には新しいパワーが生まれ、満月に向けて大きく育っていくと言われています。満月の日まで、だんだん大きく丸くなっていく月を見上げながら、「お月さま、お願いします」と、満月の日に願いが叶うように、なるべくたくさん願いましょう。

水のそばで小石を拾い、ハートを描く

さまざまに形を変えて流れる水は、人の心のようです。自然の中にある水のパワーを借りる、効果があるおまじないもあります。

川辺や海岸で、小石を拾ってきましょう。ぴんとくる小石を選ぶことが大切です。そしてその小石に、ピンクか赤でハートを描きましょう。それを部屋の中のいつも目につくところに置いておくか、持ち歩くかします。そして、「○○くんに告白されますように」と願いましょう。

音楽パワーでおまじない

ラブソングを聴く&歌う

なにげなく聴いている音楽から、もらっているパワーは大きいものです。

以前の失恋体験とダブって感動するからといって、失恋ソングばかり聴いていたのでは、両想いになれる運気を遠ざけてしまいます。心があたたかくなるようなラブソングを聴くようにしましょう。

朝イチに聴く音楽を、お気に入りのラブソングに決めても良いでしょう。また目覚ましの音をラブソングにする、電話の着信音をラブソングにするなども効果があります。音楽を聴くたびに「想いが届きますように」と呟くか、心の中で思うのです。カラオケに行くときにも、幸せなラブソングを選んで歌いましょうね。

綺麗になりながら、おまじない

左手の薬指のマニュキュア

左手の薬指は男女の愛の証を意味すると言われています。ネイルにこだわっている人は、この指にだけ、違うデザインのネイルをしましょう。ハートが描かれたデザインが良いです。普段、マニュキュアをしないという人は、この指にだけ、薄い色のマニュキュアを塗りましょう。いずれの場合も、ピンク系の色を選ぶようにすることです。そのマニュキュアに軽くキスしながら、目をつぶって「願いが叶いますように」と呟きましょう。

バスタイムにアロマ

毎日のバスタイムで、好きな人を惹きつけるおまじないをします。アロマテラピーの人気が示すように、香りが人の心に与える影響は大きいものです。恋愛運をアップさせて、好きな人に告白してもらえるようにしましょう。

恋愛運アップの効果があるアロマは、ローズ、イランイラン、サンダルウッドです。中でもローズは恋愛運を上げてくれるだけではなく、女性としての魅力を上げてくれる効能があります。またホルモンバランスも整えてくれます。

好きな人を想いながら、ローズの香りを楽しみ、バスタイムでリラックスしましょう。「○○くんのために美しくなる!」と心に強く思いましょう。

「気が合うし、いい人だとは思うけど、付き合うって感じじゃないんだよなー」など、今まで異性として意識してもらえていなかったパターンでは、かなり有効といえます。

恋愛運アップのパワーストーンを身につける

恋愛運アップのパワーストーンとして有名なのが、ローズクォーツです。ローズクォーツは紅水晶とも呼ばれるピンク色の可愛い人気が高い石です。メジャーなので、手に入れやすく、ローズクォーツを使ったアクセサリーも多く販売されています。

ローズクォーツには、片思いを成就させるパワーがあります。「告白してもらいたい」と思っている片思い中のあなたに、はピッタリのパワーストーンですね。

ローズクォーツと同時に身につけたいのが、クォーツ(水晶)です。ローズクォーツも水晶なのですが、クォーツはピンク色ではなく、無色透明な水晶です。クォーツはオールマイティーなパワーストーンです。さまざまな災厄から身を守り、運気をアップさせ、自身を浄化させるパワーがあります。

「好きな人から告白されますように!」というのは、自分勝手な願いにもなりがちです。幸せになりたいという純粋な想いが、なにがなんでも自分の願いを叶えたいという、自分のことしか考えていない想いになってしまうことがあるのです。それを回避するためにクォーツの力が必要です。心をクリアにして、邪な意識を浄化してくれます。

またローズクォーツやクォーツがアクセントに入った、ハートのデザインのビーズアクセサリーを身につけるのも効果的です。触れるたびに「○○くんから告白されますように。ふたりが幸せになれますように」と願いましょう。

食べ物でおまじない

甘いココアを飲む

甘いものも、チョコレートも、恋愛運をアップさせるには有効です。好きな人を想いながら、あったかいココアを飲みましょう。飲むときに、利き手と違う手でカップを持つようにするのがポイントです。

パスタを食べる

長い麺のような食べ物には、縁結びのパワーがあると言われています。

トマト味の赤い色のパスタには、心を熱くする効果が、カルボナーラやクリームパスタなどの白いパスタには心の絆を深くする効果があります。「○○くんと両想いになれますように」と強く思いながら、フォークでまとめたパスタをぱくんと一口で食べましょう。

まとめ

いかがでしたか?

簡単にできそうなおまじないを選んで紹介しました。告白されるためには、まず異性として意識してもらうことが大切です。「告白する」というのは、勇気がいるものですが、自分を奮い立たせてでも告白して両想いになりたいと思ってもらわなければならないということです。好きな人を想いながら、女子力をアップさせて、内側から輝くような女性になりましょう。そして「この人と付き合いたい!」と思ってもらいましょう。告白されるおまじない、ぜひ試してみてくださいね。

The following two tabs change content below.
marrial編集部

marrial編集部

恋する全ての男女に向けた、「Happy&LikeYou(幸せとあなたらしさ)な結婚」を発信♡

Pick up

1
新婚には100万円が必要!?結婚生活にかかる「お金」を整理しよう!

彼との結婚、新生活、とてもわくわくしますよね。幸せな結婚生活には、お金も重要です。しかし結婚生活にい ...

2
知らないと損する!結婚式を節約する「式場選び」のポイント

招待人数を見積もった後、その人数と予算を照らし合わせて会場選びをしていきます。どうしてもお金がかかっ ...

3
結婚資金はいつから貯める?結婚資金の準備事情

晴れて結婚することになったとしても、ついて回るのがお金の不安です。結婚資金のために貯金をするカップル ...

4
結婚式の「花」にかかる金額をなるべく抑えたい!装花節約5つのポイント

結婚会場のあらゆる箇所に飾られる花。これを『装花』といいます。どの花をどこにどのように飾るかで、会場 ...

-恋愛, 恋愛・夫婦生活
-, ,

Copyright© marrial[マリアル] , 2017 AllRights Reserved.