あなたらしい結婚式 ウェディングのカタチ

ディズニー好き必見!結婚式招待状に「美女と野獣」が登場

投稿日:2017年7月13日 更新日:

ゲストの手元に届く招待状、会場のゲストテーブルを彩るメニュー表、席次表、席札。どれもとても大切なペーパーアイテムなのでこだわる新婦様も多いはず。そのペーパーアイテムに、なんと!! 「美女と野獣」「シンデレラ」「ラプンツェル」「リトルマーメイド」のデザインが登場しました! ディズニー好き必見です。

美女と野獣

【メニュー表・席次表・席札】

【返信はがき・封筒・招待状】

【セッティングイメージ】

今年の4月から実写映画版が日本でも公開され、更に人気が増している「美女と野獣」。この4つのディズニーデザインの中でも1番人気となっているそうです。テーブルにバラの花弁を散らすとぐっとイメージに近づきますよ♪

シンデレラ

【メニュー表・席次表・席札】

【返信はがき・封筒・招待状】

【セッティングイメージ】

誰もが憧れるシンデレラストーリー。シンデレラ城の前でプロポーズをしたカップルはこのデザインで決定ですね! お花や食器やテーブルクロスも青と白を基調にするとよく合いますね♪

ラプンツェル

【メニュー表・席次表・席札】

【返信はがき・封筒・招待状】

【セッティングイメージ】

「美女と野獣」のデザインと並んで人気なのがこの「ラプンツェル」デザイン。ヘアスタイルをラプンツェルにされる新婦様に特におすすめのデザインです! アンティークっぽいアイテムが良く合います♪

リトルマーメイド

【メニュー表・席次表・席札】

【返信はがき・封筒・招待状】

【セッティングイメージ】

サマーウェディングやリゾートウェディングを行う方にもおすすめのこのデザイン。貝殻や真珠のアイテムも一緒に装飾するとより雰囲気が出てかわいらしくなりますよ!

ディズニー好き新婦様の結婚式にはぴったりのアイテム

ゲストの手元に届く招待状、会場のゲストテーブルを彩るメニュー表、席次表、席札。それが自分の大好きなディズニ-デザインになっているなんて、テンションが上りますよね! ゲストもきっと心躍らしてくれるはず。

マイプリントさんが1番こだわったところは、全てのペーパーアイテムにあえて目立つようにプリンセスを入れていないこと。「結婚式当日は新婦様がプリンセス」というメッセージが込められているそうです。

一生に一度の特別な結婚式。大好きなディズニーと取り入れて、プリンセス気分を味わってみてはいかがでしょうか。

オリジナルアイテムの持ち込みには「持ち込み料」が発生する!?

自分たちだけのオリジナルな結婚式にするために、各種アイテムを手作りで用意をしたり、いろんなお店から調達をしたりして、結婚式場以外での用意をしたアイテムが数多くなるものです。
ですが!!ここで気をつけなくてはいけないのが、「持ち込み料」です。
結婚式会場では、各会場ごとに各アイテムごとの取引先と提携をしています。
会場で用意されているものを発注することで、会場側も利益を得ているため、会場以外で用意をされてしまっては売上が下がってしまうのです.
ということから、会場でアイテム類を購入してもらうために、会場以外での購入の防止策として「持ち込み料」というものがかかる仕組みとなっています。
一生に一度だからこそ、自分たちが好きなものを好きなところで購入したり、手作りしたりしたいものですよね?
そんなお気持ちにこたえられるように、各種アイテムの持ち込み料を排除したサービスを行っているのが「スマ婚(https://smakon.jp/)」です。
今回ご紹介したペーパーアイテムはもちろん、お2人の衣装だって持ち込み料無料!
まさしく自分たちだけのオリジナルな結婚式ができるようにお手伝いをしてくれます。
自分たちだけのオリジナルを求めるカップルの皆さんは、一度スマ婚に相談してみましょう!きっと素敵なアドバイスがもらえるはずです!

スマ婚は、見積もりや結婚式の細かい内容などの相談も無料で可能!
スマ婚無料カウンセリングのご予約はこちらから!

結婚式で使える!かわいいフォトプロップス付きスマ婚パンフレットも無料プレゼント中!
スマ婚パンフレットのご応募はこちらから!

【取材協力】

http://www.myprint.co.jp/

The following two tabs change content below.
marrial編集部

marrial編集部

恋する全ての男女に向けた、「Happy&LikeYou(幸せとあなたらしさ)な結婚」を発信♡

Pick up

1
知らなかったじゃ済まない!結婚の両家顔合わせ時期は入籍前?入籍後?

結婚が決まったら、いよいよ結婚準備に入ります。この時点で、新郎新婦はお互いの両親に挨拶を済ませている ...

2
【2018年版】入籍日にぴったり!意外と知られていない最上の吉日とは……

これから何十年と続くお二人の大切な記念日「結婚記念日」。お二人の思い出の日にしますか? それとも縁起 ...

3
結婚式の「花」にかかる金額をなるべく抑えたい!装花節約5つのポイント

結婚会場のあらゆる箇所に飾られる花。これを『装花』といいます。どの花をどこにどのように飾るかで、会場 ...

4
ウェディングプランナーが語る「結婚式で外せない演出」とは?

結婚式をより素敵な時間に仕上げてくれる演出。その演出1つが結婚式の印象を大きく決めてしまうこともあり ...

-あなたらしい結婚式, ウェディングのカタチ
-,

Copyright© marrial[マリアル] , 2017 AllRights Reserved.