恋愛 恋愛・夫婦生活

徹底分析!佐々木希を射止めた渡部建の魅力とは

投稿日:2017年4月16日 更新日:

渡部建さん・佐々木希さん、ご結婚おめでとうございます! みなさん、ご存知かと思いますが、先日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんと女優でモデルの佐々木希さんがご結婚いたしました。行列のできる法律相談所の生放送での2人のやり取りが幸せオーラいっぱいで、なんだかこちらも幸せな気持ちになりました。今、全国民が渡部建さんを羨んでいることでしょう。なぜ、渡部建さんがあの佐々木希さんを射止めることができたのか、徹底分析してみましたので、ご紹介いたします。

徹底分析!佐々木希を射止めた渡部建の魅力

清潔感

渡部健さんは44歳で、世間的には「おじさん」といわれる世代かと思います。ただ、テレビで見る渡部建さんと周りの44歳を比較してみてください。渡部建さんはとても清潔感がありませんか。40代になると肌がくすんできたり、フケがでてきたり、髪の毛が薄くなったり......清潔感が自然となくなっていくにつれて、清潔感にも気を使わなくなります。しかし、渡部健さんは、芸能人という職業柄もあると思いますが、肌ケアに気を使い、髪の毛も綺麗にセットされています。髭なども綺麗に剃っていて、老いを全く感じさせません。

お洒落

前述で年齢を重ねると、清潔感に気を使わなくなると書きましたが、「お洒落」にも気を使わなくなるのではないでしょうか。一般的に40代になると奥さんもいて、家庭もあるので、お洒落をする必要もなくなるという点もあるかとは思いますが、逆にお洒落をすれば、周りから浮くので、少しのお洒落でもかなりお洒落に見えます。渡部建さんは、かっこいい帽子を被ったり、サングラスをしたり、いつもお洒落をしていて、かなり目立っていますね。

良い人オーラが溢れている

かなり抽象的な表現になってしまい申し訳ないのですが、顔や表情、口調などから感じられる「いい人オーラ」です。渡部建さんが嫌い!という声を私は、周りから聞いたことがありません。テレビで見ていて、この人嫌だなーと感じる部分が本当に少ないのです。悔しいくらい、良い人オーラを感じるのです。是非、テレビで渡部建さんを見かけたら、参考にしてみてください。ヒントがあるはずです。

努力家

2000年頃にお笑いブームが去って、ネタを披露できる番組が少しずつ減ってきました。渡部建さんは、ネタ以外でも勝負できる武器が必要だと考え、不遇の時代に、グルメ・映画・野球を学んだ(もとから興味があった可能性もありますが......笑)と言われています。その努力が最近、花を咲かせ、グルメ番組や野球番組に引っ張りだこですし、行列のできる法律相談所では、公開中の映画の告知を出演者と共に行ったりと幅広く活躍をしています。テレビでは、ニコニコして、さっぱりしていますが、相当な努力をされたことと思います。

おもしろい

おもしろいとモテますよね。渡部建さんは、芸人なんだから、当たり前でしょと思われるかもしれませんが、芸人は、かなりの数いて、その中の選ばれた一握りのみがテレビで活躍しています。その中から生き残っているので、紛れもない実力があります。現在は、ネタをあまり披露しなくなりましたが、アンジャッシュの「勘違い」をテーマにした秀逸なコントは、芸人の中でもかなり評価が高いですし、お客さんからも大爆笑をかっさらっています。

渡部健からモテるを学ぼう!

ここまで、「佐々木希を射止めた渡部建の魅力」をご紹介してきましたが、いかがでしたか。上記以外だと、佐々木希さんは「本当に優しい」と言っていましたね。必ず参考になる項目があると思いますので、自分と照らし合わせてみてください。モテるヒントがそこにはあるはずです!

The following two tabs change content below.
marrial編集部

marrial編集部

恋する全ての男女に向けた、「Happy&LikeYou(幸せとあなたらしさ)な結婚」を発信♡

Pick up

1
知らなかったじゃ済まない!結婚の両家顔合わせ時期は入籍前?入籍後?

結婚が決まったら、いよいよ結婚準備に入ります。この時点で、新郎新婦はお互いの両親に挨拶を済ませている ...

2
新婚には100万円が必要!?結婚生活にかかる「お金」を整理しよう!

彼との結婚、新生活、とてもわくわくしますよね。幸せな結婚生活には、お金も重要です。しかしいったい結婚 ...

3
知らないと損する!結婚式を節約する「式場選び」のポイント

招待人数を見積もった後、その人数と予算を照らし合わせて会場選びをしていきます。どうしてもお金がかかっ ...

4
【2018年版】入籍日にぴったり!意外と知られていない最上の吉日とは……

これから何十年と続くお二人の大切な記念日。結婚記念日。お二人の思い出の日にしますか? それとも縁起の ...

ブライダルフェアの流れや内容について1 5
プレ花嫁必見!参加する前に読んでほしい「ブライダルフェア参加マニュアル」

ブライダルフェアに行ってみたいけど、どんなことをするのか不安… そんな人も多いかもしれません。 ブラ ...

-恋愛, 恋愛・夫婦生活
-,

Copyright© marrial[マリアル] , 2017 AllRights Reserved.