あなたらしい結婚式 ウェディングのカタチ

夢に描いた結婚式が実現可能!レストラン・ガーデンウェディングがたまらなく可愛い♪

投稿日:2017年3月18日 更新日:

豪華なホテルでの結婚式もステキだけど、お洒落なレストランでの結婚式や開放感溢れるガーデンウェディングも魅力。

飾りつけがキュートな結婚式・アットホームな雰囲気の結婚式など、思うままの演出ができるため高い人気を保持しています。

思い描いていた結婚式を実現する事ができる、レストラン・ガーデンウェディングの魅力をご紹介します!

レストランウェディングは、自由度の高いコーディネートが魅力

イメージを最大限に引き出した演出ができる

一軒屋をまるごと貸し切れるレストランでの結婚式は、二人の個性を最大限に引き出した演出が可能となります。

ナチュラルでお洒落な雰囲気・会話を楽しめるアットホームな雰囲気の演出ができるのも、レストランウェディングならでは。

ラベンダーやカモミールなどアロマの香りをほのかに漂わせたり、キャンドルを使って幻想的な演出ができたりと、自由度の高いコーディネートが可能となります。

手作りアイテムが置けるのもレストランウェディングならでは

手作りのアイテムを置いて、ゲストへのおもてなしを表現できるのもレストランならではです。

ウェルカムスペースに写真やキャンディを置いたり、席札を手作りしたり…。

他のカップルと鉢合わせる事がない貸し切りだからこその演出を楽しむ事ができます。

夜景が観れるレストランなら幻想的な空間に

煌びやかな夜景と最小限にした灯りが美しい結婚式。

窓から夜景を観れるレストランなら、こういった光景も夢ではありません。

夜景に映える幻想的な結婚式を行う事ができるのも、レストランウェディングの魅力です。

ガーデンウェディングは、おしゃれ感と開放感が魅力

まるで南の島のような雰囲気が出せるのは、ガーデンウェディングならでは

晴れ渡る空の下で行う結婚式。

国内にいても、まるで南の島に来ているような雰囲気の演出が可能となります。

木々の緑とそれに映える白を基調としたコーディネートもお洒落♪

ゲストも新郎新婦もリラックスできる結婚式になる事でしょう。

貸し切りなので敷地内を自由に使えるのも魅力です。

広々とした庭で行う和やかな結婚式。

おしゃれな庭で、可愛らしい演出を楽しむ事ができます。

ロケーションもいいので、写真映えするスポットがあるのも魅力ですよね。

昼間とは違った演出ができるのもガーデンウェディングの魅力

昼間はナチュラルなコーディネートが人気のガーデンウェディングも、日が暮れて灯りを灯す頃になると幻想的な雰囲気に。

このような海外のドラマに出てくるホームパーティのような演出も可能です。

料理も演出できるのが魅力

おいしい料理でゲストをおもてなし

結婚式ではおいしい料理も演出のうち。

評判の高いレストランを選ぶ人も多いとか。

中にはミシュランの星つきのレストランを選んで結婚式を行うカップルも増えているそうです。

思いっきり可愛くも、思い切りおしゃれにも♪

料理やデザートを演出できるのって魅力ですよね♪

単なる料理としてだけでなく、「演出」として魅せる事ができます。

昼過ぎに行う結婚式なら、キュートなデザートビュッフェもありですよね♪

 

いかがでしたか?

イメージ通りの演出ができる結婚式ってステキですよね♪

是非、オリジナルの結婚式で一生ものの思い出となる結婚式にしてくださいね!

こちらの記事も読まれています

ウェディングフォト Part7 ~レストランウェディング~

レストランウェディングのメリット・デメリットとは

自然の中で外国映画のように!ガーデンウェディングの魅力

The following two tabs change content below.
marrial編集部

marrial編集部

恋する全ての男女に向けた、「Happy&LikeYou(幸せとあなたらしさ)な結婚」を発信♡

「プロ」が集結

1
ヘアメイクはリハーサルが肝心!ヘアメイクリハーサルに行く前に知っておくべき4つのポイント

結婚式当日、花嫁をより素敵に演出してくれるのが「ヘアメイク」ですよね。一生に一度の晴れ舞台ですから、 ...

2
300件以上の結婚式を見てきた現役ウェディングプランナーが教える!結婚式で外せない演出とは?

結婚式をより素敵な時間に仕上げてくれる演出。その演出1つが結婚式の印象を大きく決めてしまうこともあり ...

3
ドレススタイリストが教える、体の特徴に合わせた「ドレスの選び方」

服を選ぶときに、自分が着たい服があっても、実際に着てみると自分には似合わない……なんてことありません ...

-あなたらしい結婚式, ウェディングのカタチ
-,

Copyright© marrial[マリアル] , 2017 AllRights Reserved.