ウェディングの今 恋する全ての人たちへ

感動させよう!彼氏彼女にプレゼントを渡すタイミングとは?【4選】

投稿日:2017年3月12日 更新日:

今回は恋人にプレゼントを渡すタイミングについてご紹介します。
付き合っている人がいる方はいつもプレゼントをいつ渡していますか?最高のプレゼントを用意したけれど、いつ渡せば一番喜んでくれるだろう……。
このようにプレゼントを渡すタイミングで悩んでいる人がいるのではないでしょうか?
今回は相手がより感動するタイミングをご紹介します。
ぜひ相手が喜んでくれるようにできたらいいですね。

夜景を見ているとき

夜景を見ているときは雰囲気バッチリです。ロマンチックなムードになっていますので、感動すること間違いなしでしょう。
お勧めは相手が夜景を見始めて、見とれているときです。プレゼントがより美しく見えることでしょう。
都内には、無料で夜景を利用できる所が沢山ありますので、ぜひ見てみてください。

食事のあと

食事のあと後は気持ちも体もゆったりしていますよね。
ですので、雰囲気もばっちり。プレゼントをいい気分で渡せるいいタイミングとなっております。
リラックスしたときならきっと喜んでくれるでしょう。おすすめは、お互い食事を終えた後に、軽くお話をしてから渡すことです。食後のあといきなりだと相手のお腹がいっぱいになっている可能性が高いのでリラックスしていませんので注意が必要。
そして避けたいのは食事の最中です。食べ物に夢中になっているときは喜びが半減してしまう可能性もあるので終えてからがいいかもしれません。

日付の変わり目

プレゼントをなるべく早く渡したい方にオススメなのが日付の変わり目。
一日の中で一番早く渡すことができるので、相手が「いつもらえるのかな?」と構える前に、渡すことができるのでサプライズ感が出ていいですね。
0時になったときにメッセージと一緒に渡すと相手も喜んでくれるでしょう。

デート終わり

終わり良ければすべよしと言われるようにデートの終わり方は重要。そんな時にいいのがデートの終わりにプレゼントを渡すことです。
一日の締めくくりになりますので、大切なポイントです。ですので雰囲気も大切にしたい所。わたす場所によって雰囲気も変わりますので、デートのプランをよく練っておきましょう。
駅の改札、家の前、街など挙げられます。景色がいいところで渡すのがいいので綺麗にライトアップされたところがいいかもしれません。

まとめ

今回は恋人にプレゼントを渡すタイミングについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
せっかく用意して渡すなら、ばっちりのタイミングで渡したて最高のプレゼントにしたいですよね。相手が思いっき喜んでくれるように色々工夫してみるといいかもしれません。相手が喜んでくれたら、渡すこちら側も幸せになれるものです。応援しています。

こちらの記事も読まれています

誕生日やクリスマスのプレゼント選び!そろそろ悩むのやめませんか?

どこにいけばいい?困ったときに見たい外デートおすすめ【13選】

実践すれば誰でも上手くいく!?恋人と長く楽しく付き合う6つのコツ

The following two tabs change content below.
marrial編集部

marrial編集部

恋する全ての男女に向けた、「Happy&LikeYou(幸せとあなたらしさ)な結婚」を発信♡

「プロ」が集結

1
ヘアメイクはリハーサルが肝心!ヘアメイクリハーサルに行く前に知っておくべき4つのポイント

結婚式当日、花嫁をより素敵に演出してくれるのが「ヘアメイク」ですよね。一生に一度の晴れ舞台ですから、 ...

2
300件以上の結婚式を見てきた現役ウェディングプランナーが教える!結婚式で外せない演出とは?

結婚式をより素敵な時間に仕上げてくれる演出。その演出1つが結婚式の印象を大きく決めてしまうこともあり ...

3
ドレススタイリストが教える、体の特徴に合わせた「ドレスの選び方」

服を選ぶときに、自分が着たい服があっても、実際に着てみると自分には似合わない……なんてことありません ...

-ウェディングの今, 恋する全ての人たちへ
-,

Copyright© marrial[マリアル] , 2017 AllRights Reserved.