ウェディングの今 恋する全ての人たちへ

彼女の不満が積もる……彼氏にやめてほしいことは?【4選】

投稿日:2017年2月26日 更新日:

今回は彼女が同年代の彼氏に不満を持つ原因についてご紹介します。
今あなたは交際中の方はいますか?若いカップル同士だとどうしても経験不足から、不満が増えるもの。
付き合っている人がいるなら、彼女が不満に持つようなことは避けたいですよね。
これから紹介するものを参考にして、カップルが長く幸せに続くことを祈っています。

やめてほしいこと4選

変化に気づかない

自分の変化に気づいてくれない彼氏には不満が積もるもの。
女性は自分の変化に気づいてほしい生き物です。
変化に気づいてもほめるのに恥ずかしがったり、ただ単に気付かないだけだったり。
例えば髪の毛を切る、カラーを入れる、新しい服を着るなどなど……。
なるべく変化には気づいて、恥ずかしがらずに誉めてあげるのがベスト。

自分の食べたい外食にばかり連れていく

若い彼氏は自分の食べたいものばかり連れて行ってしまう、それに不満を持つ女性が多いようです。

男性の食べたいものは女性と合っていない場合も多く、それが分かれの原因に……。なんてことも。
油濃いものだと肌荒れにもつながりますし、肉の多いものだと体重が増えるし……。

例えば焼肉ばかり連れていく、ラーメンばかりの外食のなど。
女性の行きたい所にも行かせてあげるのがいいかもしれません。例えばお洒落なカフェや、ヘルシーな食事をとれるところなど。

優柔不断

優柔不断はいや……そんな女性は多いです。

若いと経験が不足しているため迷ってしまうことが多々あります。
しかし女子よりも判断に遅いのは困る、または女性側に判断を任せるのはNGなどいう意見が出ています。
やはりサクッと決める男性はかっこいいもの。
女性よりも決断が遅いとイライラさせてしまいますので注意しましょう。
たとえば食事のメニューや行きたい所など。

短気

若い男性はいらいらしがち……。やはり若いとエネルギーも有り余っているうえに、知らないことが多いため、不安ができます。そこから周りを敵に見たり、自分を大きく見せたり、しがち。しかしこれは中学生で卒業しないといけません。高校生以上にもなって周りに八つ当たりをしたり、店員にあたったりするのは正直ダサすぎるという意見も。
料理が遅かった、肩がぶつかった、順番待ちにイライラなど。落ち着いた方がカッコよく見えますよ。

まとめ

今回は彼女が同年代の彼氏に不満を持つ原因についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
やはり失敗は多いもの。年上の人よりもどうしても経験が浅い分ミスを犯し勝ち。失敗してもいいので理想の彼氏になれるように頑張ってみてください。
幸せになれるように応援しています。

マリアル
これ読んだ?

これがモテる男!女性に好かれる男性に共通する特徴とは?

結婚前後で態度が急変!そんな女性を見抜く方法とは

男性なら知っておきたい!世の中のプロポーズ事情総まとめ

The following two tabs change content below.
marrial編集部

marrial編集部

恋する全ての男女に向けた、「Happy&LikeYou(幸せとあなたらしさ)な結婚」を発信♡

「夏の結婚式」特集

1
夏の結婚式♪お洒落なおもてなしアイテムはこれ!

夏の結婚式。まばゆい太陽の光・青い空・緑の木々……。春とは違った色鮮やかな景色の中でとり行われる結婚 ...

2
暑い夏や寒い冬、結婚式をするメリットはある?

暑い時期や寒い時期に結婚式を行うのは、新郎新婦にとっても、ゲストにとっても大変なもの。 でも、さまざ ...

3
サマーウェディング!夏の結婚式には夏にピッタリのウェディングドレスを選びましょう!

海へ、山へとアクティブな季節、夏! せっかく夏に結婚式を挙げるのであれば、海辺の結婚式場を選んだり、 ...

4
結婚式を夏に挙げると魅力がいっぱい!夏のメリットを活かした挙式のコツ

夏は太陽の光が輝き、木々の緑でいっぱい。夏こそ鮮やかな結婚式が挙げられそうだと思う反面、ゲストのこと ...

-ウェディングの今, 恋する全ての人たちへ
-, ,

Copyright© marrial[マリアル] , 2017 AllRights Reserved.