ウェディングの今 恋する全ての人たちへ

あなたは大丈夫?彼女ができない男性の特徴【8選】

投稿日:2017年1月17日 更新日:

彼女なんていらない!と思っている男性の皆さん。本当ですか?

友達から、彼女とののろけ話を聞いて、実は「彼女、欲しいな」と思っている人もいるのではないでしょうか。

今回は、そんな皆さんにいつまでたっても彼女ができない男性の特徴をご紹介します。当てはまるものがないか、自分でチェックしてみてください。

 

彼女ができない男性の特徴【8選】

理想が高すぎる

理想が高すぎる人はいつまでたっても彼女ができません。「女優みたいな女性と付き合うんだ」なんて言っていても、あなたがそれに見合う男性なら、その可能性はあるかもしれませんが、大半の男性は釣り合わないでしょう。なるべく理想は下げて、ストライクゾーンを広げましょう。

自分に自信がない

自信を持ちすぎて、後に紹介する「上から目線・自慢話が多い」男性になってしまうのもよくないのですが、自信がなく、ウジウジしている男性も好意を持たれません。女性は心のどこかで男性に対して、「引っ張ってほしい」と思っている人が多いと思います。自信がない人に「引っ張ってくれる」というイメージは湧きにくいです。

定職につかずにフラフラしている

女性は20代中盤になると、付き合う際に結婚も頭に入れています。結婚して、家庭を築くためには、ある程度の収入が必要になります。定職についていない人のほとんどは、低収入だと思います。あまりにも低収入だと結婚像を描くことができません。

出会いがない

工業系の学校、建築系、工場勤務など女性の少ないコミュニティに属していると出会いがそもそもないので、付き合える確率もその分減ります。友達の紹介、女性のいるコミュニティに属す、街コン、出会い系アプリなど出会いの場に足を運ぶようにしましょう。

仕事に全力投球すぎる

仕事をして、ある程度の収入を得ることは大切ですが、仕事とプライベートのメリハリをつけることも必要です。仕事を優先してばかりで会う時間もなさそうな人と付き合いたいとは思いません。

清潔感がない

髪の毛は寝癖でぐちゃぐちゃ。服装もシワだらけで、サイズも合っていない。髭も剃っていない。こんな見た目の男性と付き合いたくないですよね。見た目がNGだとどんなに性格がよくても厳しいです。お洒落に多額のお金をつぎ込む必要はありません。好意をもってもらうための最低限の身だしなみを意識しましょう。

上から目線・自慢話が多い

腕と足を組んで、偉そうな態度をとる男性に好意をもちませんよね。さらに話す内容のほとんどが自慢話だったら最悪ですね。そんな男性は、相手のことを考えられない“自己中野郎”という烙印を押されて、相手にされません。

太りすぎ、痩せすぎ

女性の皆さんは日々、体型維持に気を使っています。そのため、男性の体型も必ずチェックするはずです。大人気の男性アイドルで「太りすぎ、痩せすぎ」の人はあまりいないですよね。いい具合に筋肉がついている人が多いのではないでしょうか。あてはまる人は、生活習慣の改善や、筋トレに励みましょう。

 

嘆いているだけでは、彼女はできません

彼女を作るために行動をしましょう。なんでも構いません。「出会いの場におもむく」、「女性と会う時は身だしなみに気をつける」、「毎日、髪の毛を整えて髭を剃る」など人によって行動のレベルは異なるかと思いますが、動き出しましょう。その一歩は付き合うための大きな一歩になるかもしれませんよ。

マリアル
これ読んだ?

【保存版】運命の人を見つけよう!本当に恋人がつくれる方法はこれだ

告白を成功させるために!抑えるべきポイント【7選】

プロポーズするならここ!夜景がきれいな6選(関東編)

The following two tabs change content below.
marrial編集部

marrial編集部

恋する全ての男女に向けた、「Happy&LikeYou(幸せとあなたらしさ)な結婚」を発信♡

ウェディングドレス特集!

1
プレ花嫁さん、”ドレス迷子”になっていませんか?プロが教える“最高の一着”に出会うポイント4つ

結婚式で着るウェディングドレス。素敵な花嫁姿になるために、ドレス選びにはこだわりたいですよね。しかし ...

2
運命の一着に出会うためのウェディングドレス選び 6つの心得

ウェディングドレス選びは、新婦様にとって結婚式の準備のスタートです。最も楽しい時間のはずが、案外、迷 ...

3
ウェディングドレスをもっと素敵に見せるポイントは新郎衣装選びにあった!?

素敵な花嫁姿で結婚式当日を迎えたいという思いから、デザインや色、素材など様々な部分にこだわってウェデ ...

4
大人婚ドレスを選ぶ前に知っておきたい4つのこと

結婚式に欠かせないアイテムの一つが、花嫁の衣装。 特にウェディングドレスは、”女性の憧れ”とよく言わ ...

5
【体験レポ】視覚障害者の私がウェディングドレスを触って選んで試着してみた

結婚式で着るウェディングドレスを選ぶのは人生の一大イベント。色、モチーフ、細かいデザイン……ドレスを ...

-ウェディングの今, 恋する全ての人たちへ
-, ,

Copyright© marrial[マリアル] , 2017 AllRights Reserved.